明治食育セミナー
先日、明治さんの食育セミナーが開催されました。今回はzoomでの実施でした。
テーマは未来のための栄養改革
QRコードを使ってわかりやすくバランスチェックができました。
あらためて毎日の栄養に偏りがあることがわかりました。
忙しい毎日を送る従業員皆さん
セミナーから学んだ貴重なお話を活かして元気なカラダへの食事投資をしていきましょう(^^♪
投稿者プロフィール
最新の投稿
社内活動2026年3月31日2026スギテクノお花見ランチ会🍡
お知らせ2026年2月18日本社周辺のおすすめグルメ
社内活動2026年2月17日バレンタイン2026💖
社内活動2026年1月16日スギテクノ 鏡開き




