健康応援セミナーが開催されました
●メイン会場 第五工場
●本社工場(リモート参加)
テーマ 「見直そう!水分補給」
講師に明治の方をお招きし、メイン会場、サブ会場に分かれて水分補給の大切さを従業員の皆さんに
クイズ形式で楽しく盛り上がりながら参加して頂きました。
まだまだ暑い日が続くと思いますが教えて頂いた事をいかして安全にお過ごしください。
投稿者プロフィール
最新の投稿
社内活動2026年3月31日2026スギテクノお花見ランチ会🍡
お知らせ2026年2月18日本社周辺のおすすめグルメ
社内活動2026年2月17日バレンタイン2026💖
社内活動2026年1月16日スギテクノ 鏡開き





